【動画あり】益若つばさ、整形事情を赤裸々に語る… きっかけは某掲示板の書き込み

スポンサーリンク

益若つばさ、整形事情を赤裸々に語る… きっかけは某掲示板の書き込み?

「益若つばさ」(登録者数21万人)が8月14日、「益若つばさ整形なの?35歳の美容事情動画初公開します!」と題した動画をアップして話題になっています。

スポンサーリンク

益若つばさは「プチ整形」していた
益若は、20代の頃にカリスマギャルモデルとして活躍していたこともあり、以前から“美容整形”に関する質問を寄せられることが多かったそうです。動画の前半で、「美容整形をしたことがありますか」という質問に対して

したことあります。(中略)美容整形といってもプチ整形と整形があると思うんですけど、私がやっているのはプチ整形です。

と告白。プチ整形とは「メスを使わない整形手術」のことで、劇的な変化というよりは一時的に見た目を変えるための手術です。例えば、糸を留めることで目を二重にしたり、シワを改善するためにヒアルロン酸を注入したりする手術がこれにあたります。

スポンサーリンク

整形のきっかけは某掲示板での心ないカキコミ
ぱっちりとした目が特徴的な益若ですが、もともと二重ではなく「三重」だったそう。モデルの仕事をしているときも、コンディションによって一重になったり奥二重になったりと不安定だったのがコンプレックスだったようです。そんなある日、某掲示板に「あいつこんなにブサイクなんだ」などと書かれているのを見たことをきっかけに、プチ整形を決意したそうです。

そんな益若が初めておこなったプチ整形は、目を二重にするための“埋没法”。まぶたに糸を入れることで二重の線を固定する手術です。当時は緊張のあまりトイレでメロンパンを吐いてしまうほどだったようですが、長年のコンプレックスも解消され「やってよかった」と語っています。

スポンサーリンク

目以外で整形した箇所は?
その後、益若はまぶた以外に施術した箇所について、

肌系のメンテナンスとか、顔が大きいのが気になってた時は脂肪溶解注射とか、エラのボトックスもやったことあります。(中略)顎シャキーンとしたくて顎にヒアルロン酸入れたことあるんですけど、異物が入っている感じとか違和感があって、結局溶かしました。

と語りました。また、整形疑惑が浮上していたという鼻や唇、目と眉毛の近さについては「やっていません」とキッパリ。パーソナルな部分を赤裸々に語る姿勢について、コメント欄には称賛の声が集まっていました。

益若つばさ、整形事情を赤裸々に語る! きっかけは某掲示板?
「益若つばさ」(登録者数21万人)が8月14日、「益若つばさ整形なの?35歳の美容事情動画初公開します!」と題した動画をアップして話題になっています。 益若つばさは「プチ整形」していた 益若は、20代の頃にカリスマギャル
スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

メロンパンのくだりは必要か?😂😂😂

コメント