久本雅美、滝川クリステルの本名に過剰反応

久本雅美、滝クリの本名“雅美”にショック「私が結婚?と思った。勝手に幸せになって」

タレントの久本雅美(61)が10日、埼玉・戸田文化会館で出演舞台「蘭 RAN」(錦織一清演出)の公開リハーサル前に会見。自民党衆院議員・小泉進次郎氏(38)と8日結婚したフリーアナウンサー滝川クリステル(41)の本名が、同じ「雅美」であることにショックを受けたと明かした。

「テレビで『雅美』と言われるたび、私が結婚するの? と思ってしまった。でも彼女と何度も仕事してるけど同じ“雅美”と一言も聞いたことがなく、知らなかった! (雅美の名が)恥ずかしかったのか。まぁ勝手に幸せになってください」と首をかしげながら祝福。

「独身女性芸能人の最後の大物」と突っ込まれると、「何なの!? この芋づる式の結婚ラッシュは。何か波動でも起きてるの? 私のところに、その波動はまったく感じられないけど」と話し、笑いを誘った。藤山扇治郎(32)、北翔海莉(年齢非公表)、石倉三郎(72)らが出演。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190810-00000111-sph-ent

sakamobi
sakamobi

上智大のミスコンテストの時は滝川ラルドゥ雅美クリステル名義だった🤭🤭🤭

コメント