【画像】俺らの本田真凛ちゃんがまたやりやがった!化粧に茶髪で青森山田高校の制服姿を初披露!

本田真凜、青森山田高校の制服姿をインスタグラム初披露!

4月3日、フィギュアスケートの本田真凜選手が自身のインスタグラムを更新。降りしきる雪の中に佇む姿を公開した。

同日に更新されたインスタグラムの「ストーリー」機能によると、この写真は青森空港で撮影したもの。自身が通う青森山田高校の学校行事か何かで青森へ向かった際に撮ったものと見られる。

多くのファンが注目したのは、本田選手が着ていた制服。

青森山田高校の制服を着用し、雪の中で微笑む姿には「まりんちゃん制服似合いすぎです」「制服もまりんちゃんに着てもらえて喜んでる」と絶賛の声が相次いでいた。

本田選手は2017年に関西大学第一高校に入学。報道によると、その後2018年に青森山田高校に転校したそうだ。関西大学第一高校入学時は制服姿でメディアに登場したこともあったが、その後は特に目立って取り上げられることはなし。

今回は、非常にレアなお久しぶりの制服姿の披露となった。特に、 自身のインスタグラムに限れば、今回が青森山田高校の制服姿初公開といえる。

青森山田高校の制服は、ピンク色の大きなリボンが特徴。ブレザーの端々にもピンクが配色されている。フィギュアスケートの競技でもピンク色の衣装をよく着用する本田選手は、この制服がよく似合っていると評判だ。

https://spread-sports.jp/archives/24300

sakamobi
sakamobi

(゚∀゚)キタコレ!!

コメント