イギリス人さん、日産マーチを丸ごと水槽に変えてしまう

イギリス人さん、日産マーチを丸ごと水槽に変えてしまう

自動車を屋外水槽に作り変えてしまったアクアリストが現る

イギリスで古い日産のMicra(日本名:マーチ)を巨大な水槽に変えてしまった男性が現れ話題となっています。

この水槽の制作に掛かった歳月は約10か月。自動車は地元の企業から寄贈されたものだそうだ。

日産のマーチを巨大な水槽に変えてしまったのは、イギリス・ダーラム在住のAndy Tateさん(44歳)。彼は、去年の夏からこの自動車水槽を造ることを考案。地元の企業から古い車を含むすべての材料を貰い、それをベースにして10か月かけて作り上げたという。

ペットショップの倉庫オペレーターを務めるAndyさんは言う。
「私はこれまでの人生の中で一度もやっていなかったことをやってみたかったんです。私は12歳の頃初めて水槽を持ちました。しかし、その後水槽を大きくしたいと親に伝えたところ『自分の家を持つまでそれはできない』と言われたのです。そして私は馬鹿になりました。」

驚くべきことはAndyさんがこの水槽を材料費ほぼ無料で作り上げてしまったこと。彼は地元企業と交渉を行い、それを制作した際の動画で企業を宣伝することなどを条件に地元の企業Burnopfield Metalsに自動車を寄付してもらい、その輸送も地元企業のStanley Autos Recoveryに行ってもらったという。

Andyさんが自動車水槽を造り上げる過程は彼のYoutubeチャンネルDramatic Aquaticsで見ることができる。

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています
Filling the Nissan Micra with water to make a Car Fish Tank Aquarium

 

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

コメント