【画像】「満員電車で屁をする」ことを趣味にしてる男女の年齢層が判明

犯人はお前か!?「満員電車でおなら」が趣味の世代が判明

通勤・通学時間の満員電車の中で、突然の異臭。テロや事件ではなく、明らかに「おなら」…こんな不快な体験をしたことがある人は少なくないだろう。

臭くて気分が悪いだけでなく、自分が「犯人」と疑われるかもしれないリスクを考えると、迷惑この上ない行為だ。しかし、世の中には「満員電車の中でおならをするのが趣味」という奇特な人たちがいるらしい。

■全体ではわずか3%だが…
満員電車おなら1

しらべぇ編集部が全国の20〜60代男女1348名に調査したところ、「満員電車でおならをするのが趣味」と答えた人は3.3%。

少なく見えるかもしれないが、満員(乗車率200%)の通勤電車に乗る人の数は10両編成で計算すると約3000人。1本の電車におよそ100人前後は、こんな迷惑な趣味を持った人が乗っている可能性がある。

■20代男性の近くは要注意?
満員電車の中でおならをするのを楽しんでいるのは、どのような人たちなのだろうか。男女・年代別に見ると、かなりの差が表れた。

満員電車おなら2

20代男性は平均の2倍以上の割合で「満員電車内おなら」を趣味にしている人が見られる。50代男性も次いで高く、全体平均を上回った。

2、30代女性も平均との比較では決して少なくなく、30代では唯一、女性が男性より多くなっている。

1編成に100人は乗っていてもおかしくない「おなら趣味」の男女。いくら好きでも迷惑な行為であり控えていただきたいものだが、自衛手段としては20代、50代男性の近くに立つのはちょっと気をつけてもいいかもしれない。

http://sirabee.com/2016/03/25/101036/

sakamobi
sakamobi

すかしっ屁したあと近くのハゲを睨むとみんなそっち向いておもしろいぞw

コメント