【悲報】眞子さま、小室圭さんを追いかけて渡米 どんだけ好きなんだよ…

眞子さま「強行渡米」で小室圭さんと再会か……秋篠宮ご夫妻「破談希望」→眞子さま「完全拒否」?

秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚が延期となり、アメリカ留学後は音沙汰なしの小室圭さん。

眞子さまと小室さん、お二人の関係はまさに「膠着状態」が続いているが、眞子さまの「思い」には変化がないようで……。

「18日発売の『女性自身』(光文社)が、眞子さまの小室さんへのお気持ちは変わらず、秋篠宮ご夫妻のお気持ちとは全く異なる方向に向かわれているようです。秋篠宮様は先日の誕生日会見で小室さんに対し借金問題などを解決せよと『最後通告』をなさり、紀子さまも心配のお気持ちを表明なさいました。

これは完全に『破談』をお考えの上でのご発言であり、さらには『眞子さまのお気持ちが変わってほしい』という願いだったとか……。しかし、そのお気持ちは眞子さまには届いていらっしゃらないようですね」(記者)

詳しくは本誌をご覧いただきたいが「眞子さま憔悴」「私はアメリカに行きたい!」と大々的な見出しになっている。元気をなくされた(らしい)眞子さまの写真も掲載されている。

世間一般では「恋は盲目」というところだろうが、眞子さまのお気持ちもそれは同じということだろうか。しかし実際のところ、諸々の問題を解決しない限り結婚は難しいだろう。国民感情の部分で大きな問題が横たわっている。

「眞子さまのお気持ちに変化がないのであれば、いずれ『渡米』される可能性もゼロではないでしょう。それほどにお気持ちは強いのだと思われます。
とはいえ、世間の小室さんへの見方はもとより、秋篠宮家の対応にも一部国民からは厳しい声があがっている状況です。妹の佳子さまも生活をこれまで以上に制限されている状況だとか……『丸く収まる選択』が何かは、一目瞭然ですね」(同)

果たして眞子さまの選択は……。

GJ
真剣勝負の裏にある真実に斬り込むニュースサイト・GJ

 

すげーな!新元号「小室」でええやんもう(;・∀・)

コメント