【悲報】ワタナベマホトの嫁、事務所をクビになってしまう

スポンサーリンク

今泉佑唯ユーチューバーデビューか 事務所と契約終了で夫・ワタナベマホトと二人三脚の可能性

スポンサーリンク

元欅坂46の女優・今泉佑唯(22)が、6月末をもって所属事務所のエイベックス・アスナロ・カンパニーとの専属契約を終了したことが4日、分かった。この日、公式サイトで発表された。

同サイトは「2021年6月30日をもちまして、今泉佑唯との専属契約を終了致しました。ファンの皆様ならびに関係各位の皆様におかれましては、これからも今泉佑唯の活動を見守っていただけましたら幸いです」と報告した。

すでに1日、自身のオフィシャルファンクラブ「ずみちゃんはうす」も6月末をもって全サービスを終了し、「これまでの皆様のご厚意に深く感謝いたします。ご愛顧いただき、本当にありがとうございました」と伝えていた。

スポンサーリンク

今泉は2015年8月、欅坂46の1期生オーディションに合格し、18年10月にグループを卒業。19年1月から同社に所属し、女優などとして活躍。昨年10月に体調不良で活動休止していたが、今年1月に人気ユーチューバー「ワタナベマホト」として活動していた渡辺摩萌峡氏との婚約と妊娠を発表。6月中旬、第1子を出産していた。

ただ、3月に渡辺氏は児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで逮捕(東京地検はこの逮捕容疑を不起訴とした上で、追送検された同種事案で立件)、略式起訴された。渡辺氏は同月、ユーチューバー引退も表明した。

スポンサーリンク

本紙の取材では、婚姻届はまだ提出していないものの、結婚の意思は固いという。今後も芸能活動を続ける意向だが、女優としての仕事が舞い込むかは未知数。出産して間もないこともあり、スキルのある夫の支えでユーチューバーとして活動する可能性もありそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/60ed8e3db26d341bfd39a42880fa36a8894c48f4

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

無職夫婦になったんか🥶🥶🥶

コメント