sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

マギー 「ORANGE RANGE」のボーカルYAMATOと焼肉デート

   

マギー 「ORANGE RANGE」のボーカルYAMATOと焼肉デート

夏の盛りを過ぎ、秋風が吹きはじめていた週末の東京・代官山。夜11時を過ぎた頃、高級焼肉店か9頭身はあろうかというスタイル抜群の美女が出てきた。170cmを超える長身。ひざ上20cm丈のベージュのシャツワンピからはスラリと白くて長い脚が伸びる。大きなブラウンのサングラスを外して髪にかけると、印象的な大きな目と形のいい眉。カナダ人の父と日本人の母を持つハーフタレントのマギー(24才)だ。

彼女をエスコートしていた男性は、キャップにTシャツと全身を黒でコーディネートして、ゆるいシルエット。彼女と言葉を交わすとクシャッとした笑みを浮かべる。マギーに寄り添うこの彼は、人気ロックバンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATO(32才)だった――。

「レンジ(=ORANGE RANGE)のライブにはいつもマギーさんがいるんです。ファンの間では1年くらい前からYAMATOくんと付き合っているって噂になっていましたよ」(ファンのひとり)

2003年のデビュー以来、『上海ハニー』や『花』などのミリオンヒットを飛ばしてきたORANGE RANGEは、今年でバンド結成15周年を迎えた。メンバー5人は全員沖縄出身で、いまも沖縄を中心に活動。高音域のボーカルを担当するYAMATOはクリクリとした目が印象的な顔つきで、ミュージックステーションではタモリ(71才)によく「宇宙人」とイジられるキャラクターだ。

一方のマギーは横浜出身。ファッション界のカリスマモデルとして人気になり、今やぶっちゃけキャラでバラエティーや情報番組に引っ張りだこ。

「テレビで活躍しているハーフタレントの中でも“一人勝ち”と言われるほど人気です。美人モデルとして若い女の子たちから人気なだけではなく、テレビではハキハキと物怖じしないトークができますし、下着の広告で見せるセクシーさも魅力的です」(テレビ局関係者)

そんなふたりの出会いは5年前。ORANGE RANGEが出演する音楽フェスにゲストとして招かれたのがマギーだった。しばらくは挨拶をする程度の関係だったが、2年前に、共通の知人を介して食事したのをきっかけに仲を深めたという。

「YAMATOくんは自宅が沖縄なので、ふたりは東京と沖縄を行ったり来たりして会っているそうです。普段は自由に会えない分、一緒にバリ島へ旅行したこともあったみたい。東京で通っている美容室も一緒なんですよ。ふたりはすでにお互いの両親への挨拶も済ませていて、家族ぐるみのお付き合いのようですよ」(ふたりの知人)

 音楽情報番組『バズリズム』(日本テレビ系)のMCを担当するなど、マギーは音楽好きで知られている。ミュージシャンの彼と音楽の話で盛り上がることも多いが、ふたりにはこんな共通点も。

「マギーは中学校時代、バスケ部に所属。身体能力が高く、3年生のときはキャプテンを務め、創部以来、初めての県大会出場も果たしたというスポーツウーマンなんです。

 一方のYAMATOくんも中学生の時にバスケに熱中し、バスケ部の副キャプテン。今ではNBA(米国のプロバスケリーグ)のテレビ中継のゲストに招かれるほどの大のNBAファンとして知られています。ふたりはバスケの話題でも意気投合したそうですよ」(前出・ふたりの知人)

 マギーの所属事務所は「親しい友人の1人と聞いています」、YAMATOの事務所は「プライベートなことは本人に任せています」と話す。

 以前にインタビューで「いい人がいれば20代で結婚もアリかな」と語っていたマギー。ふたりの今後は――。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160831-00000001-pseven-ent

お似合いやね(#^^#)

 - ニュース, ネット, 芸能