【画像】ZOZO前澤社長、台湾スターを自宅に招いてWデート「剛力ちゃん、恋してる顔だ」

 

View this post on Instagram

 

Sushi night with @jaychou @hannah_quinlivan My Knit @stephanschneiderboutique

Yusaku Maezawa (MZ)さん(@yusaku2020)がシェアした投稿 –

 ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(42)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

前澤氏は先日、インスタグラムに寄せられた「前園社長みたいになりたい」と憧れる中学生からのメッセージに対し「まずは俺の名前間違えるな!笑」と一言。このやりとりに多くの人が笑い、話題となったばかり。

そんな前澤氏が4日に「Sushi night」というコメントとともに、台湾出身の歌手・周 杰倫(ジェイ・チョウ)(39)と、その妻のハンナ(25)を自宅に招いた食事会を報告した。この投稿には現在前澤氏と交際中の女優・剛力彩芽(26)も写っていることからまたたく間に話題となり、1万5000件を超える「いいね」(8日現在)が付けられている。

台湾のスター夫婦を招いての「自宅ダブルデート」というシチュエーションには驚きの声とももに、「彩芽ちゃんも参加している!順調ですね」「この写真の彩芽ちゃん、社長に似てきましたね」「やっぱり前澤さんといるときの剛力ちゃん、恋している顔になっている」といった剛力に関するコメントが多く寄せられていた。

また、今回は若者を中心に中華圏で絶大な人気を誇るジェイ・チョウとの写真という部分にも「ジェイとも知り合いなんですか!」「これは驚く写真だ。。」などと驚きの声が上がっている。

ZOZO前澤社長、台湾スターを自宅に招いてWデート「剛力ちゃん、恋してる顔だ」 - デイリーニュースオンライン

 

向こうの奥さんすごい美人やな。剛力ちゃん完敗しとるやんけ(;゚Д゚)

コメント