【ZOZO】前澤社長、氷河の上でゴルフ打ちっ放し動画公開「ボールは土に還るので拾わないでよい」に否定的な声寄せられる(動画あり)

ZOZO前澤社長、氷河の上でゴルフ打ちっ放し動画公開「ボールは土に還るので拾わないでよい」も賛否の声

「ZOZO」の前澤友作社長(43)が12日までに自身のSNSを更新。氷河の上で豪快にゴルフボールを打つ動画を公開した。

前澤氏はツイッターに「氷河の上で(ボールは土に還るので拾わないでよいとのこと。けど、全然飛ばないです)」と銀世界の中、ゴルフボールを豪快にショットする動画を投稿した。

コメント欄には「土に返るボールですか…それは何年後に土に返る?ボールが土に返るペースより、打ちっ放しにされるボールの数の方が圧倒的に多いのでは?」「もともとこの為に用意されてる場所なんですか?土に還ると言っても、こんな素敵な自然の中、散らかしたまま帰るのは気がひけそうですね」「氷河の上で土に還るとはこれいかに?」と否定的な声が寄せられた。

一方で「左利きなんですね。カッコいい」「綺麗なスイング」「猛暑がつづいてますが、動画でクールダウンしました ありがとうございます」などの声も届けられた。

https://hochi.news/articles/20190812-OHT1T50061.html

sakamobi
sakamobi

一応土に還る分解性ゴルフボールってのはある。けど氷河環境下ではどうなのか🤔🤔🤔

コメント