前澤社長&剛力彩芽の現在、いちゃいちゃアピールは無くなったが・・・?

まだ“愛の巣”で生活か? ZOZO前澤社長&剛力彩芽の近況

「また何か楽しいことがしたい!」--17日に自身のインスタグラムでこうつづった剛力彩芽(26)。先月末、7年間パーソナリティーを務めたラジオ番組「剛力彩芽 スマイルs2スマイル」(ニッポン放送)の終了後、サンスポのインタビューに対し〈私はこの仕事を辞める気はないので……。剛力彩芽という存在はこれからも進化し続けて皆さんの前にいたいと思います〉と“女優続投宣言”をした。

しかし、剛力にやる気があろうが、ZOZOの前澤友作社長(43)との交際発覚以来、仕事がめっきり減ってしまったのは事実だ。ラジオ番組の終了だけではない。今年1月にはファンクラブは閉鎖され、山崎製パン「ランチパック」などのCMも次々に終了。テレビ番組のレギュラーは「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ系)1本だけになってしまった。

「剛力は2年前までは明らかに人気女優だったわけで、オスカーという看板を背負ってきた自負もあるはずです。13日夜にお笑いコンビ『ヴェートーベン』の単独ライブにゲスト出演し、『まだまだ挑戦していきます』と語りました。彼女の女優としての意地のようなものを感じました」(芸能ライター・弘世一紀氏)

剛力を窮地から救うべく、前澤社長がポケットマネーで彼女の映画を製作したり、舞台を企画したりするのではないかとの噂もあった。ところが、ZOZOは今年1月に連結経常益の下方修正を発表し、前澤社長は2月7日に自身のツイッターで、〈しばらく本業に集中する〉と宣言。その直後、前澤社長が個人保有する株式の87%が、担保として差し出されていることも判明した。

「千葉県郊外に建設中の前澤氏の“100億円豪邸”もまだ完成していません。地下に美術館を造って一般公開するとされていますが、複数の美術コレクションがサザビーズのオークションに出品されたという情報もあります」(経済誌記者)

そもそも剛力と前澤社長はまだ交際を続けているのか。

「最近、都心の幹線道路沿いに、前澤氏の送迎車であるマイバッハのリムジンが運転手を乗せたまま停車しているのを見つけました。3時間近く停車していたので、てっきり剛力と高級レストランでデートを楽しんでいるのかと思ったら、動き出した車が入ったのはオフィスビルの地下駐車場。秘書らしき女性と現れた前澤氏は1人で車に乗り込み、そのまま剛力と2人で暮らしているとみられる月賃料約200万円の超豪華マンションにまっすぐ帰宅しました。SNSで周囲がアキれるような“いちゃいちゃアピール”をしなくなっただけで、交際自体はまだ続いています」(週刊誌記者)

剛力の仕事が減ろうが、前澤社長の会社の業績にブレーキがかかろうが、2人には関係なさそうだ。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/252630

sakamobi
sakamobi

そういえば前澤社長がTwitter再開したらしいね!ZOZOは傾いたままなのに大丈夫なのかな?w😂😂😂

コメント