【ZOZO】前澤社長、43歳の誕生日プレゼントに興奮「すっごいプレゼントいただいちゃいました」…隣には剛力彩芽

株式会社ZOZOの前澤友作社長が22日、自身のインスタグラムを更新し、43歳の誕生日を迎えたことを報告。交際中の女優・剛力彩芽(26)が寄り添う写真をアップし、人気漫画「宇宙兄弟」の作者である小山宙哉氏が描いた自身の似顔絵のプレゼントも公開した。

前澤氏は「今日で43歳になりました。みんなからすっごいプレゼントいただいちゃいました」とつづり、月をバックに「ZOZO SUIT」と宇宙服を着た自身の似顔絵を披露。2023年に月旅行を計画している前澤氏は「小山宙哉先生ありがとうございます!!」と感激をつづり、インスタのアイコンを似顔絵にチェンジした。

この投稿には仲間に囲まれ、隣で剛力が寄り添う写真もアップ。フォロワーからは「隣に、ちょこんと居る彩芽ちゃんが、これまた可愛い」「素敵な1年となりますように」「宇宙服の中のゾゾスーツが粋だ」「本当に素敵なプレゼント!!宝物ですね」など祝福の声が上がっている。

ZOZO前澤社長、43歳誕生日「すっごいプレゼントいただいちゃいました」…隣には剛力彩芽
 株式会社ZOZOの前澤友作社長が22日、自身のインスタグラムを更新し、43歳の誕生日を迎えたことを報告。交際中の女優・剛力彩芽(26)が寄り添う写真をアップし、人気漫画「宇宙兄弟」の作者である小山宙

 

剛力めちゃくちゃ可愛くなってるじゃん!幸せなんだなー(*´∀`*)

コメント