【ZOZO】前澤社長「恥をかいてでも自分を売名するし…」会社への思い吐露

株式会社「ZOZO」の代表取締役社長・前澤友作氏(43)が31日、自身のツイッターを更新し、会社への思いをつづった。

前澤氏は「もちろんいろいろやっていくつもりではいるけど、僕のできる最大の社会貢献活動は、会社を大きくして、たくさんの人を雇用し、楽しくはたらいてもらうことだ」とキッパリ。「会社を大きくするためなら、恥をかいてでも自分を売名するし、大金をはたいてでも月へ行く」と本業以外の活動で注目されることも社業のためであると強調し「知ってもらえなきゃ何も始まらないから」とつづった。

フォロワーからは「何も間違ってないので突き進んで下さい」「前澤さんの考え方素晴らしいと思います」「楽しく働くってすごく大事!」「そんな考え方の社長さんの下で働いてみたいです!」「雇ってください」などのリプライが続々と寄せられている。

https://www.hochi.co.jp/entertainment/20190131-OHT1T50050.html

 

sakamobi
sakamobi

ZOZOの前澤という名はより広く知れ渡っただろうけど、会社のプラスにはなってないよね。社員が気の毒だし、社員の家族も心配でしょ、あんな社長じゃ…(;・∀・)

コメント