【画像】前田敦子、夫・勝地涼へのお手製弁当を公開

 

View this post on Instagram

 

朝はフルーツ🍓🍐🍴 お昼は初日頑張ってねを込めて。。 お弁当🍱🎌🙋‍♀️ いい日になりますように☀️

前田敦子さん(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿 –

前田敦子、夫・勝地涼へのお手製弁当を披露! 指原やたかみなも反応「おいしそう」「食べたい」

前田敦子、勝地涼へのお手製弁当を披露?

7月に俳優・勝地涼との結婚を発表し、9月には第1子を妊娠中であることを報告したAKB48の元メンバーで女優の前田敦子。彼女が11月20日にInstagramを更新し、勝地に向けた豪華なお手製弁当の写真を披露した。
前田は「朝はフルーツ お昼は初日頑張ってねを込めて。。お弁当 いい日になりますように」とのコメントとともに、お手製弁当の写真を公開。写真には勝地のInstagramアカウントがタグ付けされており、本日20日に舞台『ロミオとジュリエット』の初日を迎える彼を応援する思いが込められているようだ。2段のお弁当は肉と野菜の炒めものや卵焼きなど彩り豊かな内容で、スープジャーには温かそうな汁物も用意されている。夫への愛が伝わる豪華なお弁当だ……!

「おいしそうかわいいです」「食べたい」指原やたかみなも反応!

これについてHKT48のメンバー・指原莉乃は「おいしそうかわいいです」と、大量の泣き顔の顔文字とともに反応するほか、AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみも「食べたい」とコメント。前田による心温まる投稿に、彼女を知る人々も思わず反応せずにはいられなかった様子!?

SNSの投稿が頻繁ではない前田だけに、今回のエントリーにはネットでも注目が集まっている。今後もAKB48グループのメンバーやOGから楽しいコメントが届くかも?

指定された記事が見つかりません|ニフティニュース
記事が見つかりません。

 

めっちゃ美味そう…(*´艸`)

コメント