M1グランプリ常連の人気お笑いコンビのメンバー、強制性交で逮捕

スポンサーリンク

強制性交致傷容疑で警視庁に逮捕された、お笑いコンビ「ホイップクリーム」の陸斗こと小川陸斗容疑者(左)と相方の庄八

強制性交致傷容疑で「ホイップクリーム」陸斗逮捕 当日もお笑いライブ

スポンサーリンク

20代女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁世田谷署は15日までに、職業不詳の小川陸斗容疑者(26)を強制性交致傷の疑いで逮捕した。

逮捕日は14日。逮捕容疑は4月15日午後、世田谷区内のアパートで、女性にわいせつな行為をした疑い。

スポンサーリンク

小川容疑者は、お笑いコンビ「ホイップクリーム」として活動しており、大手芸能事務所サンミュージック主催のお笑いライブにも出演し、同社の公式サイトにも掲載されていた。関係者によると、タレントとしてマネジメント契約は結んでおらず所属タレントではないが、預かりの身分で、主催ライブの舞台に上げることだけ許していたという。日刊スポーツの取材に「突然のことで現在、調査中です」と答えた。

スポンサーリンク

ホイップクリームは、徳島県出身の小川容疑者と愛媛県出身の庄八(26)が15年5月にコンビを結成し、6年の若手お笑いコンビだ。M-1グランプリには同年から今年まで7年連続で参戦しているが、いずれも1回戦で敗退している。

14日には東京・新宿で行われた事務所主催のお笑いライブ「サンミュージック プレGETシアター」の出演者に名を連ねていた。陸斗は12日に自身のツイッターアカウントで「お時間あればきてください! ほんとうにお願いします!!! お願いします! お願い!」(コメントは原文のまま)とツイートしていたが、ライブ当日に逮捕されていた。

強制性交致傷容疑で「ホイップクリーム」陸斗逮捕 当日もお笑いライブ - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ
20代女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁世田谷署は15日までに、職業不詳の小川陸斗容疑者(26)を強制性交致傷の疑いで逮捕した。逮捕日は14日。逮捕容疑… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

マジかよ
ホイクリって実力あってめちゃくちゃ期待されてたのに😱😱😱

コメント