sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【動画】三浦瑠麗「安田純平がシリアに行って変わったのはテロに資金が渡っただけ。彼は何の情報も持ってない」

   

【簡単に説明すると】
・ワイドナショー出演の三浦瑠麗が安田純平を語る
・「テロに資金が渡っただけ」
・安田純平は何の情報も持っていない

10月28日に放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』にて過激派組織から解放された安田純平さんについてゲストコメンテーターの三浦瑠麗さんが自己責任論などについて語った。
ゲストの山里亮太さんが「安田さんは多分いろんな情報を持って帰ってくるんですよね。シリアの内戦が収まるような情報は持ってるんですよね?」と三浦瑠麗さんに訪ねると「持ってないです」と言い切った。

そもそも安田純平さんはイスラム国に殺害された後藤健二さんの情報を得るためにシリアに行き拘束され、イドリブを転々と移動。

三浦さんは「今回の件で総合的に見て、安田さんが現地入りして何が起きたかというと結局のところテロ組織にお金が渡っただけ」と言い切った。

また拘束されている3年間はペーペーのテロ組織からは何も情報を得られておらず、取材は失敗したと言える。

http://gogotsu.com/archives/44311

 

>安田さんが現地入りして何が起きたかというと結局のところテロ組織にお金が渡っただけ

だよなぁ…(;・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 動画