sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【画像】 ロッテリアの「全部のせバーガー(1350円)」を買ったら写真と全然違っただけでなく予想外の事態が発生

   

【画像】 ロッテリアの「全部のせバーガー(1350円)」を買ったら写真と全然違っただけでなく予想外の事態が発生 【画像】 ロッテリアの「全部のせバーガー(1350円)」を買ったら写真と全然違っただけでなく予想外の事態が発生 【画像】 ロッテリアの「全部のせバーガー(1350円)」を買ったら写真と全然違っただけでなく予想外の事態が発生 【画像】 ロッテリアの「全部のせバーガー(1350円)」を買ったら写真と全然違っただけでなく予想外の事態が発生

ゴールデンウィーク直前の2016年4月28日、ロッテリアは全部のせバーガー(1350円)の発売を開始した。過去にも販売していたこの商品を、大型連休前に投入して、休み中の需要を狙うつもりなのではないだろうか。毎回全部のせバーガーが販売される度に、広告の写真と実物が違うとの指摘があるのだが、今回はどうだろうか?

実際に購入してみたところ……。まあ、写真のように積み上げるのはムリだろうな~と思っていたら、今回かなり予想外の出来事が起きた! 全部のせなのに、具材が足りないんだけど……。なんで!?
(中略)
真ん中の方にあるはずの、スライスチーズ・半熟たまご・ベーコンがない! え? 気のせいかな。よく見よう、何か私が勘違いしているのかも?

あれ? ないよね? やっぱりないよね? こんなの初めて。写真と実物が違うのはもうしょうがないけど、中身が抜けてることはなかったんだけどなあ~。どうしたらいいだろう、こういう場合……。

http://rocketnews24.com/2016/04/28/743004/

さすがに具が足りないのはマズイっしょ(;´Д`)こんなんが1350円って…

 - ニュース, ネット, 食事