リア・ディゾンの現在…大学生活について明かす 一緒に学べる学生が羨ましい

リア・ディゾン、大学生活について明かす「もうすぐ卒業」

タレントのリア・ディゾンが27日に自身のアメブロを更新。大学生活について明かした。

リアはこの日5か月ぶりにブログを更新、勉強する自身の写真を公開し「皆さん!お元気ですか?!I’VE MISSED YOU!!!」と挨拶した。

大学生になり社会心理学を学んでいたリアは「最近、勉強ばかりです。頑張っておバカを直すためにここ何年間芸能活動をお休みしていました。」と明かし「学校ってどんな感じ? 学校ではリアだってバレちゃってる?ってよく聞かれるけど、周りの大学生はとても若いからあまりないけど、大学一年生の時は頻繁にそういう事があったの。」と振り返った。

さらに、「Once,私がプレゼンテーションをしていたとき、クラスの正面と真ん中に座っている男の子が私の目をまっすぐ見つめてずっと笑っていた ふふふ。あの時は恥ずかしかったけど今思い出すと、面白かったな!」と思い出をつづった。

続けて「学校では沢山の時間を楽しんできたけど、もうすぐ卒業するのを楽しみにしています。残りの大学生活3カ月が楽しみ!がんばろうね。」とつづって自撮り写真や猫の写真を公開、「おやすみなさい~」とブログを締めくくった。

https://abematimes.com/posts/5797953

 

sakamobi
sakamobi

日本の大学に通ってんの?

コメント