sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【衝撃】ローソンの「たまご好きの為のたまごサンド」がマジで凄すぎる件

   

【衝撃】ローソンの「たまご好きの為のたまごサンド」がマジで凄すぎる件 / 玉子のみで構成されたメニュー

日本の47都道府県すべてに店舗を展開するコンビニエンスストアのローソン。近年はどこのコンビニもお弁当やお惣菜に力を注いでいるが、特にローソンは弁当やおにぎり、サンドイッチに力を入れている印象を受ける。

そんななか、ローソンが新しく発売したサンドイッチが凄すぎると話題になっている。

・たまご好きの為のメニュー
その商品の名は「たまご好きの為のたまごサンド」。4つのサンドイッチがセットになったメニューなのだが、そのすべての具材がたまごなのである。何から何までたまご。パン以外は全部たまご!

・4種類のたまごサンド
たまごサラダのサンドイッチは特に珍しいものではないが、ローソンの「たまご好きの為のたまごサンド」はなんと、4種類すべてが異なる味のたまごサンドとなっているのだ。たまごはたまごでも、調理法が違うのである。

・「たまご好きの為のたまごサンド」全4種内訳
1. たまごサラダサンド
2. ゆで玉子サンド
3. 玉子焼きサンド
4. スクランブルエッグサンド

・たまごマニアに捧げられた商品
いくらたまご好きな人のための商品とはいえ、これだけたまごサンドでゴリ押しされたら食べていて飽きてしまうのではないかと思いきや、実際はまったく逆である。

ふんわりと甘い玉子焼きサンドに、ケチャップの効いたスクランブルエッグサンドなど、同じ「たまご」という食材を使っているのに全然タイプの違うたまごサンドに仕上がっているのだ。

たまご料理の奥深さを知ることができる、まさにたまごマニアに捧げられた商品なのである。皆さんもぜひ試してみてはいかがだろうか。

http://buzz-plus.com/article/2017/07/06/tamago-sand/

たまごサンドめっちゃ好き!(*´ω`*)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 食事