sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

「ワレ、どこ乗っとんじゃ」 119番した無職男(66)が土足にブチ切れ 土下座して謝る救急隊員を暴行

   

「ワレ、どこ乗っとんじゃ」 119番した無職男(66)が土足にブチ切れ 土下座して謝る救急隊員を暴行

「どついたろか」119番受け自宅に来た救急隊員を殴る 京都府警、容疑で“土足厳禁”男を逮捕

119番で呼んだ救急隊員を殴ったとして、京都府警木津署は2日、公務執行妨害容疑で同府精華町祝園の無職男(66)を逮捕した。「覚えはない」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は昨年11月15日午後1時5分ごろ、「左脚が痛い」という男の救急要請で自宅に駆けつけた精華町消防本部の男性救急隊員(42)の左頬を殴ったとしている。隊員にけがはなかった。

同署によると、到着した隊員が土足で室内に一歩踏み込んだため、男が「おい、われ。どこ乗ってんじゃ。どついたろか」と激高。隊員は土下座して謝罪したが、ベッドから起き上がって頬を殴ったという。その後、男は別の隊員に付き添われて搬送された。

男の自宅の玄関付近には「土足厳禁」と書かれた木札がつり下げられていたという。

http://www.sankei.com/west/news/170202/wst1702020079-n1.html

救急隊員を殴れるほど元気なのに救急車呼んでんじゃねえよ(#・∀・)

 - ニュース, ネット