【画像】京都とMattの相性最高でファン絶賛「京都とマットさん絵になるわ」

Matt、京都で天ぷらに舌鼓「京都とマットさん絵になるわ」など大反響

元巨人投手・桑田真澄さん(51)の次男で音楽家のMatt(マット、24)が28日、自身のインスタグラムを更新。京都で天ぷらに舌鼓を打つ写真を公開した。

「ちょっと用事があって」京都を訪れたというMattは、「ランチに天宗さんの天ぷらを頂きました とっても美味しかったです」と大絶賛。特にお気に入りだったのは「鮎とじゃがバターの天ぷら」だと明かし、「じゃがバターは初めてだったなぁ 店主も皆さんとっても良い人たちで、また行きたいなと思いました」と早くもリピートすることを宣言した。

最後は「京都ってほんとに素晴らしい 皆様も是非!超おすすめです」とつづった。

この投稿には「京都とマットさん絵になるわ」「マットさんが天ぷら食べてるところ、見たかったなあ」「おいでやす」「鮎、凄い揚げてあるのに生きてるみたいですね じゃがバターの天ぷらも初めて知りました」などの声が寄せられた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16386903/

sakamobi
sakamobi

店の前にマネキン置くなよ🤣🤣🤣

コメント