sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

デカすぎワロタwwwアメリカで巨大ワニガメが釣り上げられSNSで話題に

   

デカすぎワロタwwwアメリカで巨大ワニガメが釣り上げられSNSで話題に

アメリカ中部の湖で捕獲されたモンスター

今週月曜日、アメリカのオクラホマ州でナマズ釣りを楽しんでいた男性が、重量45kgを超えるであろう巨大ワニガメを捕獲した。

このワニガメが釣り上げられたのはオクラホマシティにほど近いユーフォーラ湖。捕獲したのは釣り人のDave Harrellさん。上半身ハダカの男が彼だ。彼は記念撮影などを終えた後、ワニガメを元の湖にリリースしたという。

その後、 Harrellさんは自身のFacebookページでこの写真を公開するとそれはたちまち話題に。オクラホマの環境保護機関のオフィシャルアカウントからもシェアされ、現在までにシェア12765、いいね854、と爆発的人気だ。

専門家は、このカメはワニガメであり、重量は100ポンド(45kg)を超えると説明している。また、ワニガメは非常に虚弱な種であり絶滅が危惧されるまでではないが個体数が減ってきており、現在はワニガメを保護し増やすためのプロジェクトを遂行していると宣伝した。

この巨大ワニガメに対してDailyMailのコメント欄では、「リアルフシギダネ!」、「驚くべき個体」「ナイスキャッチ!そしてリリースしてくれてありがとう。」、「素晴らしい、しかもリリース!」、「大きすぎて怖い…」といったコメントが書き込まれていた。

こんなモンスターがそこらへんの湖に生息しているなんて…恐るべし!アメリカンクォリティ。

http://aqua2ch.net/archives/38115794.html

おっさんの表情が…(*´ω`*)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 動物