sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【閲覧注意】テキサスで捕獲された超大型カエルが話題に

   

テキサスで超大型カエルが捕獲される このカエルで真偽の論争まで

5月26日、テキサス州の湖で超大型のウシガエルが捕獲され騒動となっている。
捕獲したのは「サウステキサスハンティング協会」という団体で、捕獲した6キロのウシガエルの画像をFacebookに公開。その画像は最終的にアメリカのメディアが報じるまでになった。

大きさは捕獲者の3分の2程の大きさに見え、このウシガエルに対しての真偽の論争まで起きている。それは捕獲者が写真を撮影する際に、ウシガエルを手前に持って行き大きく見せたのではないかという疑惑だ。
しかし捕獲者は「このウシガエルは全くのデマではない。もっと多くの画像や動画を撮っておけばよかった」と語った。
実際に多少捕獲者より多少前に出てはいるが、それでも大型には変わりないだろう。

またFacebookのコメントには「何故殺したんだ」「カエルって髪の毛はえるのか」「ヘアカットしないとな」「それは食べたの?それとも見世物のために殺したの?」「殺した目的は?」「テキサスの生き物は全部大きくなる説」など無残にも殺したことに批判が集まっている。

http://gogotsu.com/archives/29615

髪が生えてるしこれ河童なんじゃねーのか?(; ・`д・´)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 動物