sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

イオンモール釧路で通り魔 犯人は統合失調症 「死刑になってもいい」

   

イオンモール釧路で通り魔 犯人は統合失調症 「死刑になってもいい」

21日午後3時すぎ、北海道釧路市の大型商業施設で、客4人が男に刃物のようなもので刺されました。60代の女性の死亡が確認されています。

(Q.事件から3時間が経った現場の現在の様子は?)
現在、店は締め出されて、普段は夕方の時間帯は混雑していますが静まり返っています。午後3時15分ごろ事件がありました。入り口から30メートルほど入った時計の売り場
の向かって左側で事件があったということです。現場で男は刃物を振り回していたということです。容疑者の男の供述が入ってきました。男は警察の調べに対して「統合失調症で悩んでいた。死刑になってもいいと思い、殺人が一番いいと思った」というような話をしているということです。当時、店内にいた女性に話を聞いたところ、「悲鳴などは聞こえなかった。辺りを見渡したら一気に人だかりができていた、騒ぎになっていた」と当時の状況を話しました。現在、警察が店内で当時の状況を詳しく調べています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000077494.html

たまったもんじゃねえな…(;・∀・)

 - ニュース, ネット