草なぎ剛、ついに結婚か!?独身生活への飽きを告白「ひとりでおいしいもの食べても意味がない」

4日に放送された稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のレギュラー番組『 7.2 新しい別の窓 #8 』(AbemaTV)に、俳優の高橋克典が出演。草なぎが独身生活への“飽き”を告白した。

同番組の1コーナーで共通の趣味であるバイクで徳島県に1泊2日のツーリングに出かけた高橋と草なぎ。
宿泊先のコテージで、高橋から「ひとりでいるの楽でしょ?」といまだ独身の草なぎの私生活について触れると、草なぎは「飽きますよ。
自分で自由にいつでもどこでも飛び出せるみたいな。それってもう、ずっと飽きてます」と、独身生活にすでに飽きていることを明かした。

独身生活を謳歌しているかに見える草なぎだが、「おいしい料理を作ってもひとりだと、まったく意味がないっていうか。ちょっと前はそれでもいいと思ってたけど、あるとき『なんでオレはひとりでおいしいもの食べてるのかな』って、そんな気持ちになって」と続け、徐々に変わりつつある心境を語っている。

草なぎ剛が独身生活への思い告白「ずっと飽きてます」 - ライブドアニュース
4日のAbemaTVの番組で、草なぎ剛が独身生活への思いを明かした。自由にいつでもどこにでも飛び出せるような生活に、すでに飽きていると告白。美味しい料理を食べても、ひとりでは「意味がない」と思うようになったそう

 

「ひとりでおいしいもの食べても意味がない」ほんとそうやね(;´Д`)

コメント