【テレビ】宮下草薙・草薙が同期のフワちゃんに番組中ガチ説教「なんでも本音でやろうとするなよ」

スポンサーリンク

宮下草薙・草薙が同期のフワちゃんにガチ説教 「なんでも本音でやろうとするなよ」

『マツコ&有吉 かりそめ天国』で宮下草薙・草薙航基がフワちゃんに説教して…

スポンサーリンク

お笑い第7世代の宮下草薙・草薙航基と同期のYouTuber芸人・フワちゃんが28日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で共演。自由すぎるフワちゃんに草薙が怒りを爆発させガチ説教する場面が放送された。

スポンサーリンク

◼同期だが希薄な関係
平成生まれでテレビで活躍する若手たちが「第7世代」を名乗っている昨今。ネガティブな草薙とポジティブなフワちゃんは世代仲間ではあるものの、「壁は結構ある」「会話が成立したことない」複雑な関係性だと明かされる。

この日は「2020年の雑誌の付録 開けられるだけ全部開ける!」と題し、2人で36種類225冊の雑誌の付録を確認していった。

スポンサーリンク

◼フワちゃんの怒り
キャンプ雑誌の付録だったLEDランタンに対して、「私は全然いらない」と斬り捨てるフワちゃん。草薙は慌てて「そんなことないよ。便利だよ」と反論する。

これにフワちゃんが「おめー本音で話せや」とブチギレ、「演者にも嘘ついてる演者マジ嫌い。『さんま御殿』とかに出てるしょうもないタレントとか」と主張したため、草薙も「わかった、本音で話すよ」と嘘をつかないと約束した。

スポンサーリンク

◼張り切るフワちゃんだが…
フワちゃんはこの日、有吉弘行とマツコ・デラックスに認められたいと張り切っていた。そのため、いつも以上に歯に衣着せぬ発言を連発してしまう。

少女雑誌についていた「架空の婚姻届」で、「夫・有吉、妻・熊田曜子、産まれてくる子供・つるべ(笑福亭鶴瓶)」と無理やりボケるフワちゃんに草薙は「見切り発車で喋るなよ」と呆れ顔を浮かべた。

スポンサーリンク

◼草薙のガチ説教
20の付録財布を確認した草薙はカード36枚を一括管理できる財布を絶賛。「ちょうどこういうの欲しかった。ポイントカードとかレジ前でいきなり言われてもこれだとわかりやすい」と評価したが、フワちゃんは「ポイントカード、アプリ派だからいらない」と斬り捨てる。

これに草薙も我慢の限界に。「こういうときはとりあえず褒めるんだよ」「なんでも本音でやろうとするなよ」とガチ説教に発展し、グウの音も出ないフワちゃんは苦笑いを浮かべるばかりだった。

スポンサーリンク

◼視聴者の反応は?
2人きりでの出演が珍しい草薙とフワちゃん。水と油のように見える2人だが、視聴者からは好意的な感想が寄せられていた。

「苦手って噂で聞いたことあるけど2人の違いが逆に楽しかったなぁ」「草薙くん、相手がフワちゃんだといつもよりちょっとツッコミにキレがますよね」「本音を言わない草薙くんと本音のフワちゃんのコンビ凸凹で面白い」「草薙とフワちゃんの組み合わせ最高だな 最高に合わないけど最高におもしろい」と2人のやり取りを楽しんだようだ。

https://sirabee.com/2020/08/29/20162399240/

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

第7世代は逸材が多過ぎだな😅😅😅

コメント