sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

黒柳徹子 「この写真、彼女とデートなうに使っていいよ」

   

黒柳徹子 「この写真、彼女とデートなうに使っていいよ」

黒柳徹子と“あま〜い”デートなう?「よろしかったら、お使いください」

女優の黒柳徹子さん(84)が9月27日、Instagramを更新。6月ごろSNS上で流行した「彼氏/彼女とデートなう」になぞらえた写真を投稿した。

番組ロケ中に撮影したもので、笑顔でソフトクリームをカメラに差し出す徹子さんが収められている。

今日、9月27日(水)夜7時から、日本テレビ系の「1周回って知らない話 SP」に出演します。 「黒柳徹子の知りたいこと」を、若い人たちにアンケートしたら、100%の方が「プライベートは、どうすごしているのか?」を、お知りになりたいと、解答したそうです。 ということで、私の休日に、カメラが30時間密着!することになりました。 密着ロケとかは、今まで、やったことがなく、「みなさんが、お知りになりたいのならば」と、軽い気持ちでお引き受けしたのですが、結構たいへん! いっしょに同行するスタッフが多いのにも、ビックリしました。 密着後に、スタジオに行き、ゲストのみんなと、そのVTRを見ながら、クイズ形式で、番組は進行するのですが、 私の普段の行動は、「小学校6年の姪っ子と一緒ですよ!」と、スタジオで・・・・。 私も、そう思います。 自分でもかなり、笑えました。 司会の東野さんが、タイミングよく「お答えして、いただけますでしょうか?」って、優しくお上手におっしゃるので、ついつい、いろいろとお話ししています。笑える! ちなみに、この写真は、番組の密着中に撮ったものです。 SNSで、少し前に「この写真、デートしたって、使ってもいいよ!」っていうのが、流行っていたのかしら? それです。 よろしかったら、お使いください💕

Tetsuko Kuroyanagiさん(@tetsukokuroyanagi)がシェアした投稿 –

番組ロケの感想をつづり、最後に「SNSで、少し前に『この写真、デートしたって、使ってもいいよ!』っていうのが、流行っていたのかしら?それです。よろしかったら、お使いください💕」と締めくくった徹子さん。

9月26日にInstagramを更新した際は、アカウント開設からちょうど1年経ったことを明かし、フォロワー数が80万人を超えたことに感謝の思いを伝えていた。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/09/27/tetsuko-kuroyanagi_a_23224236/

かわいいなぁ(*´ω`*)

関連コンテンツ ユニット



 - Twitter・SNS, ニュース, ネット, 芸能