【画像】美人アナ岡副麻希さん 「激ヤセぶり」が危険水域に到達・・・大丈夫なのかこれ

岡副麻希「常軌を逸した激ヤセ」で囁かれる「体調不安説」

黒々とした日焼けに加え、桐谷美玲にたとえられる美貌から“黒桐谷”と呼ばれるフリーアナウンサーの岡副麻希。

早稲田大学時代からフジテレビ系「めざましテレビ」に出演していた彼女は、現在も「めざましどようび」のキャスターとして“朝の顔”として活躍している。

大学在学中には水泳競技の日本選手権で優勝した経歴を持ち、スポーティーで健康的なイメージが先行する岡副だが、何やら「心配な話」が囁かれている。

岡副について「これまで『松崎しげるさんと互角』と言われるまでの肌の黒さで話題だった彼女ですが、最近になって黒さに磨きがかかりました」と明かすのは在京キー局関係者である。

「ただ、日焼けとは別に、彼女の身に“心配な変化”もあって『体調を悪くしているのではないか』といった心配の声も上がっているんです」

「『常軌を逸した痩せ方』を心配する声が上がっている」
岡副について囁かれる“心配な変化”とは。

「猛烈な勢いで進んでいる『激ヤセ』です。本人は『トレーニングの成果』だと言っているんですが、正直なところ健康な痩せ方には見えない。『仕事を詰め込みすぎではないか』との見方も出ています。彼女がインスタで公開した自撮り画像を見たの関係者からは『さすがにやつれすぎ』『常軌を逸した痩せ方』と心配する声が上がっていましたね」

健康的なイメージの岡副に囁かれる「体調不安説」。杞憂であればいいのだが。

https://re-geinou.com/archives/2405

sakamobi
sakamobi

体質的に太れないとか忙しいとげっそり痩せちゃう人もいるからこれだけではなんとも…😨😨😨

コメント