クロちゃん、またもやお得意の嘘ツイートで非難轟々「もうほとんど病気」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が10日、自身のツイッターを更新し、「お得意の嘘ツイートでは?」と話題になっている。

クロちゃんはこの日、「朝ごはん ライスは抜いてバランス良く」とつづり、朝食の写真をアップした。
そこにはお盆には味噌汁やおかずをよそったお皿が乗っているが、ダイエットのためかご飯は見当たらなかった。

しかし、お盆の左下にお茶碗が置いてあったような跡が付いているため、フォロワーからは「この水滴は?」「何だ?あったかいものが上にあった時にできるこの跡は」
「ここに何があったしんか?(笑)」「もうほとんど病気」などと疑問の声が殺到してしまった。

他にも「ごはん抜いたにしてもバランスわるすぎ」「ライスあっても無くても普通に食べ過ぎじゃない??」
「炭水化物を抜いた時点でバランスは悪い」など厳しい声が上がっており、クロちゃんに対する不信感は強まるばかりだ。

クロちゃんにとってはバランスの良い食事のつもりだったようだが、一般的に見ればとてもバランスが良いとは言えない今回のメニュー。
引き続きクロちゃんの食生活と嘘つき癖が心配である。

クロちゃん、またもやお得意の嘘ツイートで非難轟々「もうほとんど病気」 - デイリーニュースオンライン

 

汁椀を動かした跡かもしれないよ(*´艸`)

コメント