【驚愕】クロちゃん「水曜日のダウンタウン」騒動後初ツイート!メンタル強すぎる

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが27日、ツイッターを更新。前夜に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」で、おりに入った姿を無料公開したところ、人が殺到し警察も出動する騒動後、初の更新は「おはおはシャンシャン、シンシシシーーーン」と騒動の余波を全く感じさせないつぶやきだった。

クロちゃんがオリに入って無料公開される企画は、深夜にも関わらず大勢の人が押し寄せたことから現場は大混乱に。警察も出動する事態となったが、企画を中止し園内の人を園外に誘導した26日深夜3時50分頃に撤収。クロちゃんもオリから出されて帰宅していた。

それから約9時間後。27日正午過ぎに騒動後、初のツイッターを更新したが「おはおはシャンシャン、シンシシシーーーン」というつぶやきと、写真加工アプリで自身の顔をパンダ風に変えた写真を投稿。騒動の余波を一切感じさせない、いつも通りの力の抜けた投稿だった。

これにファンは「大事件のあとでもなかったことのようにツイートするメンタル好き」「昨夜のことはなかったことにしたのか」「何があったのか教えて」「普通にツイートしてる!メンタルすげー」などの声が。また無事だったことに胸をなでおろすコメントもあった。

その後、「朝昼兼用ごはん、野菜たっぷり、コメ抜き」と、食事の写真を投稿。しっかりと食事も摂れているようだった。

表示できません - Yahoo!ニュース

 

本人は何も悪くないし、罰ゲーム中止になってラッキーだったね(;^ω^)

コメント