sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【朗報】クロちゃん、誠実だった 余命3年と宣告され・・・

   

クロちゃん 余命3年と宣告され懸命に運動…「毎日ウォーキング」とツイート

安田大サーカスのクロちゃんが23日、ツイッターを複数回更新し、健康に取り組んでいる模様をツイートした。クロちゃんは22日にTBS系で放送された「名医の太鼓判! 芸能人余命宣告SP 秋の健康診断」(後7・00)に出演し、余命3年、寿命は44歳と医師の宣告を受けていた。

クロちゃんは「昨日は1万4千歩だったしん。毎日ウォーキング。出来る限り」とツイート。スマホのアプリを使っている模様で、「ウォーキング+ランニングの距離9・9キロ 歩数1万3993歩 上った階数13階」と表示された画面を投稿した。

昼食も低カロリーでのぞみ、「お昼ご飯 野菜たっぷり(増量)うどん小 しっかり向き合ってるしん!」と野菜を積極的に取り入れていることを訴えた。「プールで運動会」として、運動もしている模様。

クロちゃんは同番組で、各種数値が悪いことが発覚し、さらに脳動脈瘤も見つかった。脳動脈瘤はくも膜下出血を引き起こす可能性があると医師が見解を述べ、森田豊医師は「明日、あさって突然死してもおかしくない」と指摘。クロちゃんは「死にたくない」と眉間にしわを寄せていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181023-00000122-dal-ent

 

えらいしん(*´∀`*)

関連コンテンツ ユニット



 - ダイエット, ニュース, ネット, 健康, 芸能, 食事