【悲報】クロちゃん、家を破壊される

「聞いてないしん!」クロちゃん愕然、外出時の自宅でレスラー大暴れ!

2月16日、17日と、DDTプロレスリングが2日連続で両国国技館大会を開催、その初日となる『マッスルマニア2019 in 両国~俺たちのセカンドキャリア~』で、安田大サーカス・クロちゃんを悲劇が襲った。

この日、ゲストとして登場したクロちゃんだったが、なぜか急きょ、試合をすることに。大会をプロデュースするスーパー・ササダンゴ・マシン(マッスル坂井)とタッグを結成し、男色ディーノ&山里亮太(南海キャンディーズ)と対戦。敗者チームのキャプテンが「肛門爆破」をされるというペナルティつきのデスマッチだ。
クロちゃん、山里とも事前の練習ゼロでプロレスのリングに放り込まれ右往左往。それでも目まぐるしく試合が進んでいく中、場内ビジョンに映し出されたのは、なぜか世間でおなじみとなっているクロちゃんの自宅だった。
外出中、しかもプロレスの試合中になぜ自宅が……クロちゃんは「聞いてないしん!」と愕然。しかも部屋の中に、DDTプロレスのHARASHIMAとMAOが登場。完全サプライズの「お宅訪問マッチ」が決行されてしまう。

なんとか阻止したいクロちゃんだったが、自分の体は両国に。クロちゃんがスーパースターエルボーからフェースバスターを決めれば、クロちゃんの部屋でもHARASHIMAがMAOに同様の技をきめる。
動揺するクロちゃんがフラッシングエルボーからドラゴンスクリュー、シャイニングウィザードと武藤ムーブで攻め立てると、MAOがHARASHIMAにドラゴンスクリューからベッドの上からのシャイニングウィザード。順調に部屋が崩壊していく中、リングではディーノが椅子を持ち出し坂井に男色ドライバー。クロちゃんの部屋では、薄型テレビを持ち出し、HARASHIMAがテレビへMAOをパイルドライバーで突き刺し破壊。
クロちゃんは家具を破壊させられたうえに、肛門爆破が決定してしまった。

なお、今大会の翌日、2月17日には同じ両国国技館でDDTの大会『Judgement 2019』が開催される。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190216-00010007-battlen-fight

 

 

sakamobi
sakamobi

>クロちゃんは家具を破壊させられたうえに、肛門爆破が決定してしまった。

 

コメント