スポンサーリンク

【悲報】クロちゃん「風評被害だしん!」、『水曜日のダウンタウン』で暴露されてしまう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、1日に自身のアメブロを更新。自身の出演するバラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で口臭を指摘されたことについて否定した。

クロちゃんは『水曜日のダウンタウン』の恋愛リアリティ企画「モンスターハウス」に出演しており、10月31日に放送された回でタレントの莉音にキスをしようと迫るものの寸前でかわされ、後に「口が臭くて。独特なこの世のものとは思えない何か。卵、腐って…」と暴露されていた。

これを受けて1日に更新したブログでクロちゃんは「モンスターハウス第2話放送後に口臭いとか、口臭ヤバイとかたくさん言われるけど、そんな事ないしん!!クロちゃのお口は良い匂いするしんから!!なんなのぉー」
と嘆いて歯を磨いている自身の写真を公開した。

また、翌日にもブログを更新、放送の内容がネット記事にされたことを紹介し、「口臭くないしん!風評被害だしん!」と重ねて否定した。

クロちゃん、番組内で明かされた“口臭ヤバイ”を否定「風評被害だしん!」 - ライブドアニュース
お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、1日に自身のアメブロを更新。自身の出演するバラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で口臭を指摘されたことについて否定した。クロちゃんは『水曜日のダウ

 

食生活も内臓もヤバそうだし、臭いだろうな…:(;゙゚’ω゚’):

スポンサーリンク
ニュースネット健康芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
sakamobiをフォローする
スポンサーリンク
sakamobi.com

コメント