【画像あり】こういう黒ブラつけるエッッな女の心理

スポンサーリンク

後藤真希“黒のナイトブラ裸身”公開で飛び出したクロい評判…

スポンサーリンク

元『モーニング娘。』の後藤真希が、意味深なインスタグラムを公開している。去る2月6日、『NATURICHナイトブラ』のアンバサダー就任を発表するとともに、黒のナイトブラ姿の裸身を露出。しかし、このパフォーマンスの陰で“黒いウワサ”も流れ始めている。

「スポンサーの意向は分かるにせよ、今でも黒をマイナスイメージと捉える人が多い中、なぜこのタイミングで黒ブラのオファーを受けたのか。“夫とうまくいっていない”“黒下着は元カレへの復縁メッセージ”など、黒いウワサが飛び交っているのです」(芸能ライター)

昨年3月、『週刊文春』の報道で明るみになった不倫は衝撃的だった。後藤は昔の交際相手とヨリを戻して深い関係に。夫は、その交際相手を訴える始末。後藤は夫のDVに耐えられず、不倫に走ったという疑惑も噴出した。

スポンサーリンク

「トラブルの発端は、昨年3月、ゴマキ自身のブログでの報告。不倫相手との肉体関係を認めています。当然、マスコミは離婚するだろうと読んでいました」(同・ライター)

しかし結局、裁判は「和解」。夫は330万円の慰謝料を求めたが「金銭請求せず」で裁判は収束したのだ。

「男女問題は、刑事事件と違ってシロクロ付け難く、裁判所も“こんなもんだろう”という手探りで判断します。しかも、和解ですから法廷とは違う別室で和解話が行われたのではないでしょうか」(司法関係者)

スポンサーリンク

不倫相手も反訴し、慰謝料を求めたことも分かっている。その結果が「お互い、金銭を要求せず」だったのだろう。

「それだけに、真意は闇の中。ただ、もしゴマキと夫との夫婦関係が破綻し、すでに修復不能ならば、今後の動向に注目です。近い将来、正式に離婚し不倫相手と結婚する可能性もあるからです」(芸能記者)

後藤は今回のインスタグラムで、「最近、スタイル維持のためにナイトブラをするようになったんです!」としている。

スポンサーリンク

「芸能人ですから、スタイル維持は当然でしょう。でも、『誰のため!?』という声もあります。ゴマキの不倫した相手は年下の美形で、数年前に付き合っていたことも認めています。暴力疑惑がある夫とは別居中で、不倫相手と結婚するのでは、という話も伝わってきます」(夕刊紙記者) これからもゴマキから目が離せない。

https://news.livedoor.com/article/detail/17898117/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

マジかよ!😱😱😱

コメント