【驚愕】C・ロナウドが払うチップの額が破格すぎて約1130万のいいねが押される

【驚愕】C・ロナウドが払うチップの額が破格すぎて約1130万のいいねが押される

Rマドリードからユベントスに電撃移籍したポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(33)が、先日家族で過ごしたギリシャの高級リゾートでとんでもない高額チップを支払ったと英紙サンが報じた。

その額、実に2万ユーロ(約260万円)。心身ともにリラックスして過ごすことが出来た心からのお礼だったのか、同リーゾ史上最高額となるチップを全従業員に対して置いていったという。ユベントスがRマドリードに支払った移籍金130億、ユベントスでの年俸30億円という額も半端ないが、その気前の良さも“半端なかった”。

また同紙によれば、C・ロナウドがユベントスに移籍した際、「FORZA JUVE(がんばれユーベ」のハッシュタグとともに、ビアンコネロ(白と黒)のユニホームを着た写真を投稿したインスタグラムには、フォロワーなどによって約1130万のいいねが押されたと指摘。これがインスタグラム史上、過去最高だった米国の有名モデルのカイリー・ジェンナーが自らの娘の写真の投稿などに次ぐ、史上4位となる“いいね記録”だったと報じている。

表示できません - Yahoo!ニュース

 

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

コメント