【画像】工藤静香の現在

 

View this post on Instagram

 

名古屋駅でファンの方々にお出迎えしていただいている中、 「すいません、握手して下さい」 と、直視しなくとも只者ではないオーラが漂っていた。そして顔を上げてそこにいたのは、、、 2Dの世界から飛び出して来たようなカッコイイ MIYAVI 🎸もう 冗談抜きで腰を抜かすかと思いましたよ〜超ウケましたから(^^)相変わらず面白かった! Miyavi君も今日ダイヤモンドホールでライブをなさるそうです! 皆さま!今日も色々な場所でそれぞれの素敵な時間を過ごしましょう! @miyavi_ishihara #ダイヤモンドホール #miyaviworldtour2018

Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿 –

歌手の工藤静香(48)が19日付で自身のインスタグラムを更新した。
工藤といえば先日、野菜のビタミンが損なわれない工夫を凝らした野菜の肉巻きの作り方をアップしたことが話題となったばかり。
ファンからは「アイデアがすごい」という声で埋め尽くされていたばかり。

そんな工藤がこの日、クリスマスディナーショーのため名古屋に到着したことを報告した。
投稿された写真は、赤い革のパンツスタイルに赤のロングブーツを履きこなす工藤の姿が印象的だ。

この投稿を見たファンからは、「あんなにたくさん作って食べてるのにスタイル良くて反則だと思います」「足が長すぎです!羨ましい」
「静香ちゃん、すごい細いです」「超絶スタイルが良きですね」「赤いレザーのパンツもブーツもきまってる」などの絶賛コメントが寄せられている。

普段から手作り料理を披露しているだけに、自らの健康管理も完璧のようだ。
アラフィフとは思えない抜群のスタイルは多くのファンの視線を集めていた。

工藤静香、赤の革パンツ&ロングブーツ姿に「足長すぎ!」「超絶スタイル」の声 - デイリーニュースオンライン

 

相変わらずガリガリやな…(;・∀・)

コメント