【画像】元モー娘・工藤遥(19)、ハワイでのオフショットにファン瀕死「綺麗すぎて心臓が大変なことに」

工藤遥、ハワイでのオフショットに「マジ最高」「めっちゃかわいい」の声

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が26日に自身のアメブロを更新。4月27日に発売されるパーソナルブックの撮影のためハワイを訪れていることを報告した。

工藤は「4/27に発売される私の1stパーソナルブックですが、他のサイトでも予約が開始されました!」と報告。限定特典の生写真について「各サイトにより生写真の種類が違うので、悩んで悩んで悩んで悩~ん~で~選ぶも良し 全部ぜ~~んぶゲットするも良し」とアピールした。

続けて工藤は「実は今!この本の撮影でハワイに来ております」と現地でのオフショットを公開。「本の情報解禁時は、メイクやファッションのプロセス部分を撮ったりまだまだ撮影初期段階だったんです」と告白。「なので、みんなが楽しみにしてくれてる声を胸に「ファンの人、好きそうだよね~!」とか「喜んでくれそうじゃない?」なんて言いながら、馴染みのチームで楽しく撮影しましたよ」と報告した。

工藤は「結構めちゃ凄い経験」をしたといい、「私も、その写真が本に入るのが楽しみすぎ」とコメント。「オフショットもばしばし上がると思うので、楽しみにしていて下さい!と同時に、本の完成も期待していてほしいです!」と呼びかけた。

この投稿に「ハルちゃんめっちゃかわいい!!!」「一枚目の無造作な濡れ髪、今くらいの髪の長さ、マジ最高」「ファンが喜びそうなことをいつも最優先に考えてくれて本当にありがとう」「完成をめちゃくちゃ楽しみにしているよ!」「見た瞬間お綺麗すぎて心臓が大変なことに…」などのコメントが多数寄せられている。

https://news.ameba.jp/entry/20190227-468/

 

sakamobi
sakamobi

👍👍👍

コメント