sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【衝撃】雨上がり決死隊の宮迫博之が不倫と報じられる なぜか相手の小山ひかるがTwitterでボロカスに叩かれる

   

【簡単に説明すると】
・雨上がり決死隊の宮迫博之が不倫と報じられる
・相手の女性は小山ひかる
・小山ひかるのTwitterに批判殺到

週刊文春が8日に宮迫博之さんの不倫を報じ、本人に直撃した。週刊文春デジタルでは動画も公開されており宮迫博之さんは「潔白です」と「宮迫です!」ばりのジョークをかまし、「オフホワイトです」としていた。

しかしホテルに時間差で入り密会してた場面まで撮られており、室内で10時間も2人きりだったという。もちろん室内のことは当事者しか知りようがないため、潔白で逃げられてしまうが、どう考えても10時間密会で何もないわけがない。

さて、そんな不倫相手の内の1人である小山ひかるさんのTwitterがプチ炎上しているのだ。本人は8月5日以降Twitterを更新しておらず、不倫にも言及していない。しかし最新のツイートにリプライする形で、「あばずれ」「妻子持ちだと分かって男に近寄る女なんて幸せになれないよ。残念だね、さようなら」、「お泊まりの日はツイートしないんですね😁」、「あぁ〜〜引退だね」、「文春に乗っかりましたね👍✨」、「売名作戦大成功おめでとう💩」という辛辣な投稿が続いている。

小山ひかるさんはオフィシャルブログも持っているが、全く更新されておらず最後の更新は4月23日で、しかもほとんどが宣伝。コメントも現時点では0件となっている。

週刊文春によると宮迫博之さんは小山ひかるさん以外に別の女性とも関係を持ったと報じられている。

また8月9日の『バイキング(フジテレビ系)』でも宮迫さんの不倫を取り上げていたが、金曜日は宮迫さんがレギュラーの日。自身の口からどう語るのか見ものである。

http://gogotsu.com/archives/32206

最近の不倫騒動は女の方が叩かれる傾向なの?(;・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - Twitter・SNS, ニュース, ネット, 芸能