sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【悲惨】男子大学生5人のグループが少年5人のグループに追いかけられ交番に駆け込むもおまわりさん不在で1人がボコられる

   

警察官が不在となった札幌市の交番で17歳と18歳の少年3人が男子大学生に殴る蹴るの暴行を加え顔にケガをさせたとして傷害の疑いで2日、逮捕されました。

2日の午前6時すぎ、札幌市北区で男子大学生5人のグループが、少年5人のグループに追いかけられ、札幌北警察署の麻生交番に駆け込みました。
当時交番は勤務していた警察官2人が別の事案の処理のために出動し不在になっていたため、学生たちは中にあった電話で警察署に「つけ回されている」と通報しました。
警察官が駆けつけたところ、22歳の学生が交番の中などで殴る蹴るの暴行を受け、口を切るなどのけがをしていて、警察は札幌市北区や石狩市の17歳と18歳の少年3人を傷害の疑いでその場で逮捕しました。
警察によりますと、いずれも容疑を認めています。
学生と少年のグループは直前まで近くのカラオケ店にいて口論になっていたということで、警察は当時の詳しい状況を調べています。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/sapporo/20181202/7000006074.html

 

最近は人手不足(削減?)で警察官不在の交番が増えてると聞いたことあるけど、それじゃ交番がある意味ないよな(#・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット