【悲報】小峠「シャンプー使ってます」 → スタジオの反応が酷すぎる

小峠「シャンプー使ってます」にスタジオ悲鳴

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二が26日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。「シャンプーを使っている」と話したところ、悲鳴のような驚きの声があがった。

柔軟剤や匂いの話題で、小峠が「シャンプー、使ってますよ!」と話すと、スタジオは「えぇ~~~っ?!」と『ひぇ~~~っ』と悲鳴のような驚きの声が上がった。小峠は「こんな悲鳴が上がるか?!」と発すると、MCの明石家さんまが「お前、ボディーソープのままでええやないか」とツッコミを入れ、スタジオは爆笑。小峠は「ボディーソープは身体でしょ?ここ(頭)はシャンプーですよ」と自分でも笑いを懸命にこらえながら訴えた。

ケンドーコバヤシが「えっ?!」「過剰防衛!」、出川哲朗が「違う違う違う」「何のために?」などと、共演者からは一斉にツッコミが入り、再びスタジオは笑いに包まれた。

なぜシャンプーを使うのか。小峠は「今まで小さいころからずっとシャンプーを使ってきたわけじゃないですか。だからそのまま使ってるだけですよ」とまじめな顔で答え、「なんでシャンプー使ってる弁明しなきゃいけないの?」と我に返って自問自答?し、笑いを誘った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190226-00000129-dal-ent

 

sakamobi
sakamobi

髪がないのにシャンプー使ったり、短髪なのにコンディショナー使ったりするとめっちゃ頭皮に良くないから注意な!

コメント