韓国さん「対馬の靴屋で韓国人という理由で販売拒否された!!!」

【中国人の反応】韓国人激怒!!「日本の靴屋で入店を断られたニダ」中国人「日本製品はボイコットじゃなかったの?」

16日、一人のネット民がユーチューブにアップした動画で、日本の対馬の靴屋で拒絶に遭ったと語っている。動画では靴屋の店主らしき男性が、店舗に入ろうとする韓国人を阻止しようと試みている。

日本が韓国を貿易優遇国の”ホワイトリスト”から削除したことから、韓国国内は反日情緒が高まっている。日本が輸出制限措置を実行して6週目の今月9日、このネット民は対馬に行き、韓国人観光客の現状をリアルタイムで撮影した。

動画の中で、彼はもともとサンダルを買うつもりで店に入ったのが見て取れる。店主と見られる男性が、英語で彼と話し合っている時に、彼が韓国人であることに気づいたようで、彼を遮り、「日本語が出来なければ入店はできない。私は君に靴を案内しない。君は買うことは出来ない。」と述べた。

このネット民が自分は日本語が出来ると言うと、店主は「うちの店はとても高い。かまわないの?」と述べた。ネット民は、「気に入ったら買う」と話すと、店主は再び「見るだけはダメだ。そんなんならソウルか釜山で買え。」と阻止した。

この後、ネット民は、「普通先に見て、気に入ったら買うんじゃないのか?この店は買わないと入店させないのか?」と抗議した。店主はごめんなさいねと言ってドアを閉めた。さらに動画の最後で店主はこのネット民に、動画の削除を要求している。

このネット民は韓国人観光客に、「現在日韓関係は悪く、日本へ旅行に行く韓国人はあまり多くない。でも関係が良くなって対馬に旅行へ行っても、この店には気を付けなければならない。」と注意を促している。

https://www.toutiao.com/a6726399404162433548/

sakamobi
sakamobi

先日韓国人Youtuberの動画でも釜山にある「日本人お断りの店」ってのをやってた。こういうのは良くないね…😰😰😰

コメント