sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

韓国人カップル観光客 福岡タワーに落書きして写真をネットに投稿し批判殺到 「韓国の恥」

   

韓国人カップル観光客 福岡タワーに落書きして写真をネットに投稿し批判殺到 「韓国の恥」

【簡単に説明すると】
・韓国人カップルが福岡タワーに落書き
・写真を撮ってネットに公開
・韓国のネットユーザーから批判殺到

韓国人カップルが日本の福岡に旅行に来た際に、落書きした写真をネットに公開したところ、韓国のネットユーザーから批判が相次いでいる。

写真にはピンクのテーブルの上に「福岡タワーにやってきたよよ。愛してる 2017.11.11」と書かれている。これはカップルの男が鍵に文字を書くためのマジックで、壁に落書きをしてしまったのだ。

この場所は鍵を購入し恋人が日付と名前を書いてフェンスに鍵を掛けると愛が結ばれると言われているスポット。

そこに韓国人カップルがやってきて、こともあろうことか、壁に落書きを残しそれをネット上に公開しいたのだ。日本人のガイドにも「落書きは絶対しないでください」と注意されたにも関わらず聞いてないふりをして落書きをしてしまった。

その後カップルは「手で消そうとしたが消えなかった」という。マジックはおそらく油性なのだろう。

それを見た韓国人ネットユーザーは、カップルの非常識な行動に対して「なんであそこに落書きした」「旅行の記録は携帯やカメラ、頭の中に残しておけよ」などという批判が挙がっていた。

http://gogotsu.com/archives/34840

日本人による落書きも世界各地で問題になったことありますから決して他人事ではないですなぁ(;´Д`)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット