【闇】韓国のセクシー系女優(36)、自殺未遂

スポンサーリンク

スポンサーリンク

俳優オインヒェ氏(36)が、仁川松島自宅で意識を失ったまま発見された。警察は氏が極端な選択をしたと推定している。

仁川研修警察署は氏は14日午前5時ごろ、仁川市延寿区松島自分の家で心停止状態で発見されたと発表した。

出動した救助隊員によって心肺蘇生(CPR)などの応急処置を受けたオ氏は、近くの病院に運ばれ、現在の呼吸と脈拍は戻ってきた。しかし、まだ意識は回復していない状態である。

スポンサーリンク

警察関係者は、「オさんの友人が連絡がない」と報告したと述べた。

警察は氏が意識を回復した場合、正確な経緯を把握する予定だ。

警察関係者は「オさんが極端な選択をしたようだ」とし「まだ関係者などの調査が行われていない具体的な内容はない」と述べた。

スポンサーリンク

オさんは、映画「私たちの隣人の犯罪」でデビューして「赤いバカンス黒いウェディング」、「マスタークラスの散歩」などに出演した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=032&aid=0003032270&date=20200914&type=1&rankingSeq=2&rankingSectionId=102

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

韓国芸能界の闇🥶🥶🥶

コメント