【画像あり】【悲報】韓国人ショック「台風のニュースで見る日本の領土の広さ…(ブルブル)我が韓国は何とチンケなことか」

スポンサーリンク

韓国人「台風のニュースで見る日本の領土の広さ(ブルブル)」

スポンサーリンク

北海道(日本の4つの島の中の1つ)より小さいようだ
あまりにもちっぽけだ
調べてみると韓国とウルグアイの面積が似ていたんだけど
名前は大韓民国なのに・・・あぁ・・・。

日本が本当に広いには広いですね(ブルブル)
台風のニュース見てるんだけど
沖縄の下のほとんど太平洋の島に人が住んでいるんだけど
そこも日本だったんですよ(ブルブル)

スポンサーリンク

韓国の反応

広いというより長い感じだな。俺は。
下は亜熱帯、上はツンドラまで・・・。
米国が沖縄の方を独立させなくちゃ。

韓国の4倍ですよ。
・・・。

韓国+北朝鮮22万km2
日本37万km2
23万km2です。

スポンサーリンク

想像以上に国土面積も大きく
上下に長くまたがっています。
沖縄は本土とすごく離れているところで台湾の方が近い。
韓国が約10年さらに植民地支配をされていたら
たぶん沖縄のようになっていたと思う。

沖縄はもともと琉球王国として独立国家であったが
1609年に日本の島津氏の侵略を受けその影響下にあったが1879年に日本沖縄県に編入されたところだ。
ここで重要なのは、日本になったのは1879年で1910年に併合された朝鮮とそれほど差がないということ。
でも第2次世界大戦の後、朝鮮は独立し沖縄は独立できなかった。
どのような差があったのか?

スポンサーリンク

少数で自らの独立を勝ち取る能力はなかったが朝鮮には独立軍と亡命政府がありました。
沖縄はそのまま日本でした。我々には独立軍があったからこそ独立することができたんです。
勝者である連合軍は独立軍があり独立運動をする朝鮮を日本から解放させてあげる義務がありました。

日本の領土が37万km2でしょ。

だからひとまず韓国も統一をしなければならない。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

こっち見る前に北半分乗っ取られて余計狭くなってる現実を受け入れろよ😩😩😩

コメント