リスカブス韓国「安倍首相は韓国を信頼できないと言及し、敵対国のように扱っている」←「え?島根県を軍隊で侵略してくる敵じゃないの!?」日本中に衝撃が走る

韓国高官が強い遺憾「ボールは日本側に」

日本政府が28日から輸出管理の優遇対象国、いわゆる「ホワイト国」から韓国を除外したことに対し、韓国大統領府の高官が「強い遺憾」を表明した。

韓国・国家安保室 金鉉宗第2次長「日本の今回の措置に、強い遺憾を表す」

韓国大統領府の金鉉宗国家安保室第2次長は会見で、日本の措置に反発した上で、「安倍首相は、韓国を信頼できないと言及し、敵対国のように扱っている」などと強く批判。「日米韓3か国の連携を日本が妨げている」とも指摘した。

また金次長は、李洛淵首相が日本の措置の撤回を条件に、軍事情報を共有するための協定(=GSOMIA)の破棄の決定を見直す考えを示したことに触れ、「ボールは日本側にある」と強調。日本政府に対し、協議に応じるよう求めた。

これに先立ち韓国外務省は、日本の長嶺駐韓大使を呼び出し、「日韓の協力を根幹から揺るがす重大な挑戦だ」と強く抗議した。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190829-00000013-nnn-int

skm***** | 6時間前
こうやってまったく筋の通らないめちゃくちゃなことを言って、
日本を疲れさせるのが作戦なんですかね。
こんなめちゃくちゃじゃ話し合っても無駄なのは明らかです。
アメリカが見捨てるのも時間の問題じゃないかな。

hir***** | 6時間前
バッターとは、逆方向にボールを投げてしまうような「異次元の提案」だけしておいて「ボールは、あくまでそちらにある」とか、理解できる訳がありません。

kea***** | 1時間前
ボールが日本にあると思うなら、待っていてほしい。
ただ、関わりたくないので、ボールは捨てるけど。

sakamobi
sakamobi

敵国の“ように”扱うのは良くない。明確に敵国として扱うべき!😜😜😜

コメント