【朗報】ガチで韓国に行ったワイが日本との違いを感じたこと

スポンサーリンク

スポンサーリンク

1.女の子のスタイルがめっちゃいい★★★★★
寿司女は基本、土偶型の大根脚をしているがキムチ女はスタイルに関して言うと手脚スラっとしていて綺麗。

2.自動車の運転が荒い★★★★★
日本感覚で行くと事故に巻き込まれる。
向こうは基本的に車側は歩行者を中々待ってくれない。

3.公共交通機関が安い★★★★★
世界中で日本がかなり高いのもあるけど、韓国の公共交通機関はマジで安い。
日本でいうバス代くらいで韓国だとタクシーに乗れてしまう。

4.料理は美味しい★★★★★
料理は基本的にどこに行っても美味しい。

5.k-popがどこにでもある★★★★★
街中至る所にBTSやらブラックピンクやらの広告が貼り付けられている。
どこへ行ってもkpopを感じることができる。

スポンサーリンク

6.ソウルは坂だらけ★★★★★
東京みたいに平坦ではなくソウルは兎に角坂だらけ、高齢者に優しくない街だと思う😢

7.ソウルは肌寒い★★★★★
ソウルは日本でいう仙台くらいの位置にあるので東京民や関西民が行くと少し肌寒く感じる

8.インターネットインフラが凄い★★★★★
これは凄い、どこへ行ってもインターネット回線がめっちゃ早い。
韓国人がいかにネットに依存しているかが分かる。

9.地下鉄が臭い★★★★★
東京メトロや大阪メトロと比べると韓国の地下鉄はマジで臭い。😢

10.夜の遊びは圧倒的に韓国の方が充実してる★★★★
東京とソウルを比べると夜の遊びはソウルの方が断然上だと感じた。
ナイトクラブや多国籍バーなどが夜遅くまで営業しているし陽キャには堪らないだろう。

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

カルビチムとかケジャン最高や😆😆😆

コメント