sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【炎上】小西ひろゆき議員、安倍総理を麻原彰晃に例えて「安倍真理教を打破しなければ」

   

【炎上】小西ひろゆき議員、安倍総理を麻原彰晃に例えて「安倍真理教を打破しなければ」

小西ひろゆき議員があろうことか安倍総理を麻原彰晃(松本智津夫)に例えて理不尽に批判している。周囲からは反発の声が殺到している。

「安倍真理教」と表現。

小西ひろゆき議員は以前から事あるごとに無理やり安倍総理バッシングに繋げることで度々批判されてきた。そして今回もいつものように麻原彰晃に絡めて安倍総理を叩いたのだ。

だが問題はその内容。安倍総理が憲法改正で戦争を起こそうとしているという事実はないのに、勝手に妄想を膨らませて周囲を洗脳していると批判する。もはや頭がおかしくなっているのは小西ひろゆき議員のほうではないか。まさに小西ひろゆき議員がカルトだと気付いたときにはすでに被害者が出ていたという話だ。

参考にすべきは周囲の声だろう。Twitterでは安倍総理を擁護し、小西ひろゆき議員を責める声が多数寄せられている。「安倍真理教」と間違いなく名誉毀損な発言を行った小西ひろゆき議員は責任を取って議員を辞職すべきだろう。

http://netgeek.biz/archives/122184

 

小西先生この調子で頑張ってください、あなたのおかげで安倍政権は安泰です

関連コンテンツ ユニット



 - Twitter・SNS, ニュース, ネット, 政治