【画像あり】【悲報】水曜日のカンパネラのコムアイが脱退!!新たに変な女が加入してしまう

スポンサーリンク

水曜日のカンパネラからコムアイ脱退、新メンバー詩羽が加入

スポンサーリンク

2018年6月にアルバム「ガラパゴス」をリリースして以降、ユニットとしての活動は休止状態にあった水曜日のカンパネラ。脱退を決めた理由についてコムアイは「3年くらい前から、このプロジェクトで私が活動を続けていくのが想像できなくなりました。自分の興味が広がり、もっと自由になりたかったです」「これ以上、私の興味にケンモチさんやDir.Fを振り回したり、歩み寄ってもらうのではなく、水曜日のカンパネラの重心をもっと2人の方へ戻すべきだと考えるようになりました」と語り、ケンモチヒデフミは「彼女と出会いここまで一緒に音楽活動を出来たことに本当に感謝しています」、Dir.Fは「これからのコムアイが表現する世界も一ファンとして応援したいです」とコムアイにエールを送っている。

スポンサーリンク

新メンバーの詩羽は「みんなも私も楽しくハッピーな日々になるように頑張っていきます!」と意気込みを明かし、また主演・歌唱担当をバトンタッチするコムアイも「会ってみて、すっかり彼女のことが好きになりました」「自分が住まなくなった家が、誰も住まずに鍵がかかっているよりも、誰かが改修して違った形で住み続けてくれる方が、私は嬉しいです」と思いを述べている。なお本日9月6日(月)21:00からはコムアイと詩羽がインスタライブを実施する。2人が何を語るのか、配信で確かめてみよう。

スポンサーリンク

コムアイは1992年生まれ。ホームパーティで勧誘を受けて水曜日のカンパネラに加入し、ボーカリストとして活躍してきた。近年ではオオルタイチをプロデューサーに迎えた音源「YAKUSHIMA TREASURE」のリリース、OLAibiとのコラボレーションライブなどでも話題を集め、ファッションやアートにも活躍の幅を広げている。新メンバーの詩羽は2001年生まれ、東京都出身。高校卒業後はモデルとして活動し、知人の紹介から面談を受けて水曜日のカンパネラへの加入が決定した。

水曜日のカンパネラからコムアイ脱退、新メンバー詩羽が加入(コムアイ、ケンモチヒデフミ、Dir.F、詩羽コメントあり)
水曜日のカンパネラのボーカリスト・コムアイが脱退。2代目ボーカリストとして新メンバーの詩羽(うたは)が加入することが発表された。
スポンサーリンク

水曜日のカンパネラの新メンバー・詩羽。

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

実質コムアイのソロプロジェクトみたいなもんなのにコムアイ抜けてどうすんねん😨😨😨

コメント