【画像あり】ミルクボーイ駒場の美人妻がテレビ初告白 月収6万も結婚決意の真相

スポンサーリンク

ミルクボーイ駒場の美人妻がテレビ初告白 月収6万も結婚決意の“真相”「こんなに温かい人がいるんだ」

スポンサーリンク

昨年の漫才日本一決定戦「M―1グランプリ」を制したお笑いコンビ「ミルクボーイ」の駒場孝(34)がブレイク前の2018年に結婚した美人妻・友紀さん(32)が29日放送のフジテレビ「なんでこの人と結婚したんですか?」(後1・30、関東ローカル)にVTR出演。当時、月収わずか6万円、趣味は筋トレという駒場との結婚を決意した“真相”を打ち明ける。

スポンサーリンク

千鳥がMCを務める結婚バラエティー。番組名そのまま「なんでこの人と結婚したんですか?」と直球質問をぶつける。

ノブ(40)は「駒ちゃんと結婚するって、凄い賭けですよ」、大悟(40)は「あの頃のミルクボーイは『もう、売れない』というイメージ。危なかったよな」と言いたい放題だが、友紀さんはハートを撃ち抜かれた駒場の行動をテレビ初告白。ある日、部屋に10匹ほどのクモを見つけた友紀さんは仕事中の駒場にSOSの電話をかける。出番の合間に駒場は自宅に戻り、クモを捕まえたが、その方法が“特別”だった。友紀さんは「こんなに温かい人がいるんだ」と感激したという。スタジオの池田美優(21)も「これは、いい!」と共感した駒場の行為とは?

スポンサーリンク

さらに、友紀さんが「この人と、どうしても結婚したい」と思ったデート中の駒場の行動が明かされる。初耳の駒場も「うれしいな。ホンマに見てくれているんだな」と感動。収録後も「結婚の話は色々なところでさせていただいているのですが、ここまでじっくり話したことがなかったのと、何よりも奥さんの話は初めて知ったので『そういうところを気にしてくれていたんだ~!』と、うれしかったです」と喜んだ。

スポンサーリンク

相方の内海崇(34)は「いい番組ですよね。友紀さんの両親とのエピソードなど、知らないことも多くて。でも、全部聞かされて恥ずかしかったですね(笑)。駒場は『何十年後も、いつまでも不倫などはない!』と言っていますが、もしあったら、この番組の内容をワイドショーでノーカットで流してほしいです」とツッコミを入れた。

スポンサーリンク

駒場が「強い奥さんなのですが、弱くてかわいらしいところもあるんです。僕の弱い部分は奥さんが補って、奥さんの弱い部分は僕が補っているんですよ。補い合っているんですね」とノロケると、内海は「この話、僕は横で聞かなアカンのですか?」と苦笑いした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1a24d00313c68045edc0d16ef965bdd58320e3e6

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

あら美人😲😲😲

コメント