【驚愕】キムタク次女・Koki, 三浦大知に楽曲提供!才能ありすぎだろ

キムタク次女・Koki, 三浦大知に楽曲提供

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が、歌手・三浦大知の新曲「片隅」(25thシングル、6月12日リリース)を作曲したことが明らかになった。

中条あやみと水川あさみがW主演を務める日本テレビの新ドラマ「白衣の戦士!」(10日スタート、毎週水曜よる10時)の挿入歌に起用された同楽曲。工藤や中島美嘉に楽曲提供を行うなど作曲家としても活躍するKoki,が作曲し、三浦が作詞を手掛けた。

Koki,は「この楽曲はハイトーンボイスで実力のあるアーティストの方に歌っていただけるのを熱望して書いていた曲でしたので、三浦大知さんに歌っていただけて本当に嬉しいです。三浦大知さんの声がとても好きなので、自分の曲に息を入れて頂き光栄です」と喜びのコメント。

三浦は「初めてこの楽曲を聴いた時、美しく、繊細で、深い切なさと大きな愛を感じるメロディだなと思いました」と楽曲の印象を明かし、「Koki,ちゃんは真っ直ぐで芯があってとても素敵で、今回一緒に音楽を作る事ができてすごく嬉しかったです」とコラボレーションを振り返った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190410-00000003-flix-movi

sakamobi
sakamobi

なんか実態がない箔付けばっかやってて本体がまったく見えてこないよな…😨😨😨

コメント